和梨セーキ 



 
 
 

捕獲地 ローソン
メーカー 名古屋牛乳
寸評  例によって例のごとく友人K氏とともにローソンに立ち寄ったときに発見.なんかまず駄目だろうと思ったのと数は全然ないけど梨飲料ってなんかいいイメージないので風呂上がりで特に最近愛飲しているグレープフルーツジュースが飲みたかったので,飲めと迫る友人K氏をその日は振りきりましたが,次の日あっさり買わされました.
 味なんですが,梨です.それもただの梨ジュース.セーキっていうのはふつう乳製品とか入ってないですか?梨果汁以外は砂糖と香料しか入ってないし,品目も清涼飲料水だし.
 まあ,飲んでいて不快になるほどでもなかったのですが,飲む直前になって品質保持期限が昨日だったことに気づいたりしてその面からかなり消耗させられました.

<Back>