CUP NOODLE Skeleton
カップヌードルの秘密



捕獲地 忘れた
メーカー 日清食品
寸評  2000年4月16日現在,半年以上前に購入したまま,ほったらかしにしていました.
 賞味期限表示が2000年2月15日という事実に若干の恐怖を感じましたが,カップヌードルでは人は殺せまいとの判断で強行.
 取り出してみると,まさにあられもないスケルトン.製作工程を見ると,ふたを完全にとって,3〜4分で出来上がりとのこと.何故に普通のものと行程が違うかよく分かりませんが,カップヌードルがふやけていくできあがっていくさまを,下記のリンクにダイジェストですが設置します(適当な写真で申し訳ない).
 味は,普通のカップヌードルだと思いました.ただ,賞味期限の関係上,猜疑心が先に立って
「味なんてよくわかんねえよ」
という感想も否定しません.
 実際,その後腹が重いような気がしたりとか,保存しようと思って容器を洗ったら,いかにも古い油を連想させるねっとりとした感触が味わえたりとか.

 

 食べられるようになるまで

 <Back>