トンコツカレーヌードル


捕獲地 新横浜ラーメン博物館
メーカー
寸評  先日,新横浜ラーメン博物館を攻めたときに購入・
 ちょっと前に,大手インスタント食品メーカーから何個か同様のトンコツカレーもしくはカレートンコツラーメンが出ていたようだけどそれよりもずいぶん早くからあるみたいです.
 味は,カレーがこってり利いていてトンコツが出しになっているものを想像していたのですが,逆にトンコツベースでカレーがわずかに利いている感じでした.しかし,これは結構いけます.
 ただ,心残りなのは賞味期限がはるか二ヶ月前で賞味期限内と本当に同じ味なのかという点です.いつまでも,食べずにとって置いた自分が悪いのですけどね.
 また,行って買ってこよ.

 <Back>