ムースポッキー


捕獲地 サークルK(目黒駅近郊)
メーカー グリコ
寸評  写真がぼけていて申し訳ないです.
 これは,東京遠征の際に購入しました.後で知ったんですが,現在(9月中旬),モーフィングモーニング娘。のCMのおかげで(?)大人気だそうで,全国販売を目論んでいたところ供給が間に合わなくて,他の地方では11月発売にずれ込んでしまったところがあるとか(東海地方もそうらしい).
 今回買ったのは,ふつうのチョコのやつですけど,ホワイトチョコのタイプもありました.
 食感は,なんかチョコの厚いポッキーという感じですがそのチョコもエアインチョコという感じがしました.
 コストパフォーマンス(本数/値段)は,さすがにふつうのポッキーに比べると悪いですが,結構美味しいと思います.
 あと,僕自身の名誉のために言っておきますが,
モーフィングモーニング娘。のような?人組の
売女若い娘っこ集団に惑わされて買ったわけではないので.

<Back>