紀洋弁当 フルスイング

パッケージ

弁当の内部


捕獲地 大阪ドーム
メーカー 忘れました.(確か,近鉄の関連会社)
寸法 幅260mm×奥行135mm
価格 1000円
寸評  とりあえず,大きいです.これで1000円はお得です.一部情報筋からの情報では採算を度外視して作っているそうです.
 あと,メニューの決定の際に中村選手の意向で,”お子さまが喜ぶようなメニューを”というようなことで,”大根の煮物”とかいった現代のお子さまから嫌われているであろうものはありません.
 食べてみるとおにぎりもそれぞれ面積だけでなく高さも十分にあり,たこ焼きやスパゲティーなどで,最近のお子さまでも大喜びといった感じでしょうか.
 また,ひときわ目を引くエビフライ(15センチ級)も大変ボリュームがあり,東海地区に住んでいる小生も久しぶりに食べた大物エビフライで,結構ご満悦といった感じだったのですが,衣が異常に堅く,
ちょっと減点ですね.
 以上のような感想を持ったのですが,もし大阪ドームにお出かけの際,弁当が食べたくなってこの弁当と他の弁当があったとき,是非お買いあげの上試してみるのが吉だと思いますが,それ以前に今のところ激烈人気なので,入る前から買う気で行かないとまず買えませんがね(つうか,小生も4日に1回裏に到着して買えなかったので,腹いせに5日にもいくことにしたので(笑)).

<Back>