かわいいぎゃらりー


あかふじさんの投稿「千代丸くん」


「千代丸くん」リラックスの図

毛色の配置もきれいな、なかなかのハンサムくんです。
でも、ちょっとやんちゃな暴れん坊らしくて、
じっとして抱かれているのが大嫌いとのこと。
小屋から出してもらって、のんびりとりらっくす〜。

ドナルドさん投稿「チルちゃん」

シーズーのチルちゃんは、何かの理由でおめめが見えないらしいです。
でも、とってもかわいい女の子です〜。

misaさん投稿「MARINちゃん」


にんじんが大好物なんだって?
 

赤いバンダナがお似合いのMARINちゃん。
足が悪くて上手にかけっこが出来ないけど、misaさんの愛情で元気いっぱい。
にんじんが大好きなんて、前世はもしかしてうさぎさんだったのでしょうか?
女の子なのに、トリミングで時々丸坊主にされちゃうようです。(笑)

home