7月7日(月)

 ようこそいらっしゃいました!
 なんか、オープン当初からボロボロですけど、とにかく始めました。

 いやあ、あせったあ。実は数時間前、オープンに向けて最終メンテに 突入だ! と意気込んで電源入れたは良いのだけど、その後何やかやと ホームページには関係のない余計なことをやってしまったのですね。 やってしまったところが、何と、またしてもシステムをぶっ壊して しまったみたいなんだなあ。(真相は、大したことじゃ無かったのかも しれませんけどね。)
 電源を入れると、PCが開口一番 「No System Files.」とのたまわるん である。慌ててフロッピーの起動ディスクで立ち上げて、自分がさっき やったことを色々思い返しながらいじってみても、素人の悲しさ。 うんとも、すんとも、言ってくれない。

 どうしようも無いので、これで3回目になるシステムの初期化に走ったのでした。 この前、ひーひー言いながらセットアップしたプリンタ及びスキャナも、 当然インストールやり直し。まだテストしてないんだけど、動くんだろうなあ。 あ、ホームページ関連は、さすがにどこに何が入ってるか分かってるから、 すぐさまバックアップとって復旧できましたけど。でなきゃ、今日のオープン は無理っちゅうものです。

 ま、このような訳で、ボロボロです。さらに言うと、ミミズ自身が風邪を ひいているので、ますますボロボロです。それでも今夜の新宿ピットインには、 仕事帰りにせめて2ステージ目だけでも....、などと考えていまして。 馬鹿だねえ、ホント。

 ええー、おっほん、

本日7月7日にわざわざお越しくださった皆様には、
オープンを記念しましてもれなく....
何も差し上げませんが、
もれなく、
このホームページを宣伝する義務が....

嘘うそ、嘘ですってば。(プレゼントというのも、ちょっと難しい....な) また遊びに来て下さるだけで、十分嬉しいです。
 で、やっぱり、宣伝してくれたらもっと嬉しいな。


人に見せる日記 目次
ホームページ
製作者=水のなおみ
All Right Reserved by Naomi Mizuno.