7月24日(木)

 今日の日記は、本当に日記です。無理に読めとは申しません....。

 メールをもらいました。7月14日、沖縄の酔ingで山下洋輔と 新良幸人withサンデーとのセッションに行った! という内容。 運天さんありがとう! リターンメールのアドレスが見つからなかったので、 この場を借りてお礼申し上げます。
 いいなあ。沖縄で聞く新良さん、格別でしょうねえ。最近メジャーデビューしたせいで、 なかなか里帰りできない、なんて言ってましたけど....。

 私も立て続けに行っております。1本書き残したまま、今日も行って来てしまいました。

 書き残しというのは
  7/20 山下洋輔スペシャルセッション at六本木ピットイン
 で、今日行って来たのは
  CLUB LEO at南青山MANDALA (これも山下さん出演 (v^^) )
です。ご報告は追って! 明日あさって家にいないので、PCにさわれないの。 日曜か月曜くらいになるかなあ。何しろ超遅筆なもので、すみませんねえ。

 今日もすっかり良い気持ちになって、店を出てすぐに地下にもぐる気になれなかった。 で、外苑から原宿までぶらぶら歩いてきたのでした。もっとも、ミミズのぶらぶらは 端から見れば全然ぶらぶらじゃないと思うけどね。ミミズという名に反して、 結構足が速かったりする。でも、あの距離はさすがに歩きでがあった....。
 青山−原宿界隈って、人がいなければ大好きです。あの辺ちょっと日本離れして 道が広いし、街路樹も美しいし、街の雰囲気に統一感があって 突拍子もない建物が気に障る、ということもない。ただし、人がいなければ、ね。
 今夜は、木曜の夜ということで、気の早い週末を楽しんでるサラリーマンが 多かったようで、やや人通りは多めだったけど、なかなかいい散歩ができたです。

 アクセス・カウンターの調子がおかしいみたいですね。サーバの方の問題みたいで 私にはどーしよーもないんです。ご免なさい。とっとと中止ボタンを押して、 次に進んでしまって下さい。

 では、次の日記に請うご期待。(あ、またそういうこと言って自分の首を絞める!)


人に見せる日記 目次
ホームページ
製作者=水のなおみ
All Right Reserved by Naomi Mizuno.