10月24日(金)

 読み終わりません、三国志。目次に五丈原という地名が現れてから ぐぐっと読む速度が遅くなりまして、でも、いつまでもぐずぐずしてられないので 読み進めたところやっぱり諸葛亮孔明、亡くなってしまいました(TT)。 史実なんだからいかんともし難い。
 6度も出兵しながらとうとう魏を倒すことが出来なかったのは、 一重に蜀の内憂のせいでありまして、えーい、手前らなんでそういつもいつも 孔明さんの邪魔ばっかりするのよ!と怒ったところで、 これまた史実なんでどうしようもない。さぞかし、ご無念であったことでしょう。合掌。

 という、太古の昔の出来事とは裏腹に、こちらではアクセスカウンタが 4桁に突入しました。目出度いことなのかどうかよく分かりませんが、 こんなしょーもないページにアクセスして下さってる皆様、 誠にまことに有り難うございます。今後ともどうぞよろしく。

 アクセス1000件を記念して、ここでどどーんと内容を更新できると 言うことなしなんだけどねえ。案件は沢山かかえておるのですよ、ミミズの頭の中ではね。 CD目録を何とかせにゃならんし、ジャズスポット案内というのもあるし。
 ほかに、ジャズとは全然関係ない昔仕事がらみで作った資料があって、 あれをお蔵入りにしとくのは勿体ないから是非公開したい!と思ったら フロッピーが見つからない....。いや、でもあのまんま公開するわけにはいかないから、 大幅に改訂しないとなあ。
 いずれにしろ、1週間くらいまとまった時間をとって一挙に片づけたいところです。 しかし、ここで

わたしに1週間休みを下さい!!!

と声を大にし文字を真っ赤にして叫んだところで、うちの上司はパソコン持ってるくせに インターネットをやってないから、全然甲斐がないのよ。クスンクスン。

 そんな訳で(どんな訳だよ)、ここはやっぱりアクセス5桁を目指して 亀のごとく蝸牛のごとく、ゆっくりゆっくり続ける所存ですので、 気長にお付き合いくださいませ。

 わー、なんて内容のない日記なんだ(苦笑)。


人に見せる日記 目次
ホームページ
製作者=水のなおみ
All Right Reserved by Naomi Mizuno.