12月29日(月)

 壁紙だけ変えて中身はなーんも変わってないじゃないかー! という怒りの声が聞こえてきそうですねえ(^^;)。いやあ済まないことです。 ここのところめきめきとアクセス数が増えているのは、 やっぱり皆さん冬休みに入ってるからですかねえ。

 こちとら12月25日の閉店後、一夜にして店頭をクリスマスから正月に変える、 という作業も終わった訳で、いー加減暇になってきても良さそうなものなんですけどねえ。 どーもやっぱり忙しない毎日で、家に帰ってきてもとんと文章書く気力が湧いてこないんで。

 はや、1997年も終わるというのに、ライブレポートの方は11月末の分からこっち 全然書いてない!もうここはやけくそで、どれだけネタをため込んでるか、 それだけ先に公開してしまおう。そうやって自分の首を絞めておけば、ま、 その内書く気になるに違いない(本当かね)。
 しかし、うーむ、こりゃまた随分沢山あるじゃあありませんか。

11/23 向井滋春5days4日目 at新宿PIT INN
11/29 N響 at埼玉会館大ホール
11/30 浅川マキ at新宿PIT INN
12/5 赤尾三千子 at埼玉会館小ホール
12/8 クリスティーナ・オヨス at彩の国埼玉芸術劇場大ホール
12/12 エルヴィン・ジョーンズ4 at新宿PIT INN
12/21 山下洋輔スペシャル at新宿PIT INN

このあと、大晦日は文化村シアター・コクーンで梅津和時さんを中心とした カウントダウン・コンサートなんだな。で、新年は2日から出勤である....。

 あの、書きます。書きますけど、ここはひとつ、その気長に。 長ーい目で見てやって下さい _o_


人に見せる日記 目次
ホームページ
製作者=水のなおみ
All Right Reserved by Naomi Mizuno.