3月6日(金)

 暦の上では春ですが。ひと雨ごとに春がやってくる、ってのはよく言いますけど、 ひと雪ごとに....とは言いませんねえ、普通。

 さて、久しぶりに山下洋輔さんネタ。4本もコンサート行ってながら 全然書かなかったけど、別に他意はないですからねー。 単に、旧年中のネタが片づかなかったせいです。(それはもう知ってる? すみません,,,)
 だがしかし、4本もあるからそれぞれ別ファイルにしよう。 早いものから順番に書いていきます。

●1/26 森山威男グループ (ゲスト:山下洋輔) @ロマーニシェス・カフェ
●1/30 一期一会 (ゲスト:山下洋輔) @新宿PIT INN
●2/2 「自遊時在」 @サントリー・ホール
●2/26 「226」 @江古田Buddy

 いやはや。それぞれ、全然性格の違うグループや企画だというのが、凄い。 山下さんらしいというか何というか。
 MINさんのページ によると、今年はコンサートが少なくなりそうだ、とのこと。 ありゃあ、今日の沼津のやつ、 用事が入ったのを口実に挫折することにしたのは、 やはりまずったかなあ。もっとも、3月8日、恒例のカザルス・ホールでの ソロ・コンサートはかぶりつき。最前列だもんねv(^^)。 こないだのぴあの「今週のコンサート」欄では、 チケットは今年も完売になってました。目出度い目出度い。


人に見せる日記 目次
ホームページ
製作者=水のなおみ
All Right Reserved by Naomi Mizuno.