4月1日(水)

 3月中にあと1回くらい更新を....と思いつつ果たせぬまま、 4月に突入してしまいました。すっかり春ですね。って、ここら辺りは 桜が見頃らしいのですが、私はまだまともに桜を見てないのです。

 えーい忙しい!ミミズがこんなに忙しがってるなんて、世の中何かが 狂っているぞ!今に、路上で蚯蚓(みみず)が踊り狂うという怪奇現象が 見られるかも知れませんから、お楽しみに。(冗談冗談(^^;)ゞ)
 あまりの慌ただしさに、すっかり気持ちの余裕が無くなっている自分への 自戒の気持ちも込めて、とりあえず壁紙だけ変えてみました(笑)。 春でしょう?春もやりすぎると全然余裕が感じられない?ごもっとも(苦笑)。

 そう言えば、今の売場に来て1年がたったんでした。早いなあ。 最近やっと、ラグジュアリースクアランソープとか レデマキャンポーノルマルオミクストとか ロショントニークポートレセーシュとか レヴィンコントロールローションとか デュアルファクトモイスチャライザーとか アロマテラピーコレクターペンとか フリュイドメイキャップ、クリスタルファンデーションUV、 ソフトフィニッシュパフ等々といった カタカナの製品名を、すらすら言えるようになりました。 (メーカーが全部言えるあなたは業界関係者でしょう。)
 だからって、個々の製品の特徴を全部きちんと説明できるかと言えば、 まだまだなんですけどね。奥が深いっす、化粧品。ふううっ。

 あーコンサートに行きたいなあ。でも、すっかり意識が仕事の方を 向いてて、なかなか次なるコンサートを決められない、 困ったミミズなのでした。(天変地異の前触れか!?)


人に見せる日記 目次
ホームページ
製作者=水のなおみ
All Right Reserved by Naomi Mizuno.