7月5日(日)

 ここ埼玉はひたすら暑い日々が続いております。梅雨はどこに行ったのでしょうか?

 さて、ご報告。店は無事開きました。遊びに来て下さった方もいるかもしれませんね。 有り難いことです。
 すっかりほったらかしになってしまったこのページを、見捨てずにいて下さった あなたも、本当にありがとうございます。

 とにかく事故が無くて良かった。心配されていたレジのトラブルも無かったし、 上層階の特別企画のために並んだお客さんたちの誘導も、それなりにスムーズだった みたいだし。いい加減な会社のようでいて、ちっとは学習しているらしい。 (いい加減、学習して欲しいことはもっと山のようにあるんだけど、まあそれは 置いといて。)まあ、何はともあれ良かった良かった。

 もちろん開店してみて分かった問題というのも、(開店数日にして!) そりゃあもう沢山あって、でも、それらはどちらかっつうと長期戦で解決するしかない 事項でありまして。まずは、案ずるより産むが易し、ですか?
 ・・・脳天気に楽観的に構えてないと、行き先を見失いそうな自分が恐い今日この頃。

 ところで、職場が若干都心から離れてしまって、危ぶまれていたミミズのライヴライフ。 まずは皆々様に「水野さん(というのだよミミズの本名は!)って、 そういう人だったんだー」と周知徹底並びに諦めていただくところから 始めようと思っている次第。
 開店2日前に中抜けして彩芸に芝居を見に行ったり、2部しか聞けないのを承知で 残業後いそいそと新大久保SOMEDAYに出かけていったり、極めつけは今日! 開店後初の日曜日だというのに休んでしまいました。→大分心が痛んだのですが、 結局休んでしまったんだから同じことですよね...(^^;)
 明日、会社に行くのが恐いけど、身から出た錆。

 さあ、夏の計画を立てるぞ!→あくまでも脳天気。
(「みみずの体操」も何とかしろ? え? 何のことかな?>嘘うそ、何とかします、 その内に)


人に見せる日記 目次
ホームページ
製作者=水のなおみ
All Right Reserved by Naomi Mizuno.