7月9日(木)

 という訳で、1年がたちました。実にまったく早いものです。 OSが壊れたー!とかって大騒ぎしていたのが昨日のことのようです。 7月6日の最終のアクセス数が3924でした。まあ、自分でアクセスした 件数も数十件あると思いますが、それをさっ引いても夢のような数字です。

 いつも見に来てくださっている皆様、重ね重ねありがとうございます。 それに、リンク張ってくださっている皆様も本当にありがとうございます。 たくさんメールも頂きました。とても嬉しかったです。
 今後とも、どうぞごひいきに _○_ ・・・深々と一礼。


 さて、去年もやったんですが、この1年を振り返るデータ公開。

     '95.7.7.〜'96.7.6  〜'97.7.6  〜'98.7.6
ライブ&コンサート数 75 68 66
・・・うち 山下洋輔出演のもの 30 26 21
保有CD数 約300 約430 約530
・・・うち 山下洋輔がリーダー
or レギュラー参加のもの
30 34 39
年間購入CD数 推定約100枚 約130枚 約100枚

 うーん、非常に不本意な数字が出てしまいました。コンサート数がまたしても 減ってます。これは、行くコンサートを厳選するようになったから こういう結果になったのではないのです。
 止むに止まれず、もしくはなーんとなく出不精が出て、中止してしまった コンサートが結構あるんですよねえ。何ということでしょうか。

 それから、えーと、山下さんのComplete Recording on Frasco Label をまだ入手していないのもバレバレですね(^^;)。某所で取り置いてもらって いる(はずだ!大丈夫だろうなあ...)のですが、なかなか引き取りにいけない。 早く聞いてみたいアルバムだらけのお宝の山なのに〜(TT)

 今年度は、生活圏が完全に埼玉になってしまったというハンディがあるから、 ますます頑張らなければ。とりあえず、今月もっともマークしなければならないのは 25日(土)の檜原村でのコンサート。 山下洋輔と金子飛鳥(vl)のデュオを野外で!という楽しみな企画です。
 誰が何と言おうが、ずぇ〜ったい休みを取るぞ!何てったって、3周年ですもの>追っかけ。

 仕事も大分落ち着いてきましたので、そろそろ、中断していた レポートを再会したいと思います。あと、リンク集の手直しとか、色々と マイナーチェンジをするつもり。
 「これをやってくれ!」というご要望がありましたら、メール下さいませ。 もっとも、どれだけご期待に添えるかはなはだ怪しいのではありますが(^^;)

 今日のところはご挨拶だけで堪忍!では、また数日後お会いしましょう。


人に見せる日記 目次
ホームページ
製作者=水のなおみ
All Right Reserved by Naomi Mizuno.