10月3日(土)

 10月に入ってしまいました(^^;) 外は良いお天気です。 わたしはこんな所で何をしているのでしょーか!(って、これから 仕事に行くんだけどさ。)

 さて、10月に入ったものの、ミミズのライブレポートは未だに8月です。 ヘビー級のライブが沢山残ってます。(これからも行きます(^^;))この調子だと、 年内いっぱい3日に1度はレポートを書かないと、リアルタイムのあるべき姿に 追いつかない! うー、ミミズにそんなことが出来るわけないのですが...。

 本当言うと、リンク集をさっさと直したいのです。 このページを作ってから知った、面白いページがごまんと(というのは大袈裟か) あるのですが、整理を始めたら収拾がつかなくなってきました。 とにかくこちらも、年内完成を目指す!
 と、大きなこと言いましたが、何かお薦めのページがあったら今の内に教えて下さい。 自薦他薦問いません。但し、載せるかどうかはミミズ次第。そこのところ、よろしく。

 目下、ミミズがマークしているでかいイベントと言ったら、 横濱ジャズプロムナード ですねー。非常に楽しみにしているのですが、若干仕事の方の雲行きが怪しくて やきもきしている今日この頃。

 えー、次のレポートは8/1の富樫雅彦トリオ(富樫雅彦(ds)、山下洋輔(p)、井野信義(b)) の予定です。
 久しぶりに、月初のご挨拶を書いてみました(^^;) では、また!


人に見せる日記 目次
ホームページ
製作者=水のなおみ
All Right Reserved by Naomi Mizuno.