7月9日(日)

 3周年です。なんか最近、とりあえず存続しているという状態ではありますが。 案の定、2周年の時に比べて1年間のアクセス数が 1,000件以上減ってしまったという...絵に描いたような自業自得(^^;)

 何日か前に、そろそろ3周年だしぃホームページなんとかしなきゃぁ、 と軽い気持ちでPCを立ち上げたら、ページ関係の一切合切入ってるハードディスクを 完全に認識しなくなってる! いやあ、焦りましたねえ。 BIGLOBEのサーバには残ってないようなこの3年間のあれやこれやが全部 消えてしまったのか!? 嘘でしょっちょっと待ってよー(TT)
 結局、蓋を開けてみたら、内側のコネクタが完璧に抜けてただけだったので、 って何でそんなことが起こるのか分かりませんが、とりあえず中身は全て無事でした。 教訓、バックアップは絶対にするべし...ええもう!早速しましたともさ。 (冗談ごとではなく、職場でノートブックのHDDがクラッシュしちゃった人がいて、 この人は中身を救えなかったのだ。原因不明。可愛そうに...)

 七夕(=「みみずの体操」オープン記念日)には雨が降るもの、 と決まっているような感じではありますが、 今年はよりによって台風上陸か!? などという騒然とした七夕様になってしまいました。 織り姫と彦星は、あの見事な形の台風3号をどんな気持ちで眺めていたことやら。
 近所のとある家庭的な雰囲気のダイニングバーでも 小さな七夕コンサートが催されたのですが、外の雨を気にしつつ、 それでも椅子が足りなくなる位(15人くらい?)のお客さんが集まってました。 サックス、ピアノ&アコーディオン、ベースの3名による、ジャズありケルト音楽ありの 手作りコンサート。今度はもっと落ち着いた気持ちで聞きたいなあ。

 なーんて、あの台風の最中でさえこの調子です(苦笑)。 ミミズの生音聴取活動は衰える気配がありません。 さて、ネタが一挙に放出されるのはいつのことだ?
 さらにアクセス数が1,000件減ってしまわないうちになんとかしなきゃ。 台風一過の青空を見つつ、気合いを入れるミミズです。


人に見せる日記 目次
ホームページ
製作者=水のなおみ
All Right Reserved by Naomi Mizuno.