10月29日(日)その2

あやや、前回の日記upから早1ヶ月...。
おお、でも今回はいくらでも言い訳のネタがあるぞ。 またしても引っ越したんです。

前の所からほんの数キロ東に行ったところなので、環境は相変わらず緑の中。 ただし今度の方が高い所なので、いやあ眺望が良いこと。 眼前に桜並木のあるグリーンベルトがこう、右から左へずーっと連なっていたりして、 春が待ち遠しいことです。

まだ家の中はダンボールの山だらけで、調度などもまったく整ってなく、 しかもPCを回線につなごうとすれば遙か彼方の電話まで、モジュラーケーブルを 2本ずりずりずりっと引っ張って行かなきゃいけない状況です。 お世辞にも片づいたとは言い難いのですが、何とか生活の目処はたって来た... のかなあ? 通勤時間が延びたからなぁ...大変なのはこれからという噂もありますが。 わし、バス通勤は初めてなのよね。不安じゃ。

ミミズと個人的にお知り合いの皆様、まだ全然引っ越し通知を書けません。 おいおい書きますのでお許しの程をm(_ _)m 。

という騒ぎのさなか、横濱ジャズ・プロムナードには行くことが出来たです、 1日目だけだったけど。次はそのレポートなど。
・・・とか言いつつ、久方振りに更新しようとするとすでにHTMLを忘れかけてたりして。 物忘れが酷いのは疲れのせい? 歳のせい?


人に見せる日記 目次
ホームページ
製作者=水のなおみ
All Right Reserved by Naomi Mizuno.