4月28日(水)

 どどどどどどどどどどどど、ど〜〜〜しよ〜〜〜(TT)

 いや、泣いてすむ問題じゃないのはよぉっっく分かってるんですけど。

 まさか、4月になって1回も更新して無かったなんて! この間気付いて、自分で絶句してしまったんですが。

 続ける意志が無い訳じゃなくって。ほんとにほんとに本当に、忙しいんですってば。 職場の方は仕事が突如1.8倍くらいに増えましたし、個人的には実は近々 引っ越しの必要に迫られている。(あ、別にURLは引っ越しません。)

 ま、その忙しい中で仕入れたネタは数知れず、だから、1日が30時間位あれば いくらでも書いて書いて書きまくって、皆様にご報告できるんですがねぇ。

 最近、メールの返事が極端に遅いのも、それもこれも全部忙しいせいです。 申し訳ない、申し訳ない。うっうっうっ(;;)

 もう泣くしかほかに手のないミミズでした。まずは言い訳がてら 何だか良く分かんない近況報告でした!(開き直り!)


人に見せる日記 目次
ホームページ
製作者=水のなおみ
All Right Reserved by Naomi Mizuno.