7月11日(土)

「みみずの体操」2周年のコメント

 わーっ!どうしようっっ!!! (^^;;;;;   以上、お終いっ。
...てな訳には行きませんよね。


「みみずの体操」2周年のご挨拶

 3分間の土下座を2倍に延長して、6分間の土下座!

 はは〜〜  m(_ _)m  ...... ん?違う? よねえ...


 一体、去年は何を書いたのかな〜。1年を振り返ったデータかあ。 実は、まだまとめておらんのです。

 あっ、でもこれだけは書いておかねば。今年の7月6日の最終アクセス数は 9569でした。去年は3962でしたから、なななーんと5607件の アクセスがあったことになりまして、4割増しでっせ!
 これはどうしたことでしょうか。ううーんうーん、小心者のミミズは 「恐ろしい」としかコメントのしようがございません。

 何度もアクセスして下さっている方も沢山いるものの、相当な数の皆々様が わたしの駄文及び不完全な情報を見て下さっている訳で、まったくねえ、 こういうことで良いのでしょうか?

 ミミズ自身は、こんなページを持ったお陰で、ただジャズを聞いていただけでは あり得ないような経験を、山ほどしました。恐ろしがりつつ、やっぱり やって良かったなー、と心から思っている次第です。
 「みみずの体操」を見て下さってる皆様も少しは、新鮮な気持ちとか、 面白い思いとか、新たな興味とか、そんなものを持っていただけたでしょうか? ...まだまだ、かなあ。

 まあ、とりあえず「継続は力なり」をモットーに、あまり気負わず、 とにかく続けて行きたいと思います。今後とも、叱咤激励ご教示ご鞭撻賜りますよう、 懲りずに遊びに来て下さるよう、お願いいたしますです。

 数字にびっくりして、ちょっと真面目になってみました。以上、取り急ぎ ご挨拶でした!


人に見せる日記 目次
ホームページ
製作者=水のなおみ
All Right Reserved by Naomi Mizuno.