10月30日(土)

うーん(目をゴシゴシ)間違いない、10月30日だよなー。早いなー。 前回更新してから1ヶ月だなあ...。いつの間にそんなにたったんだ?

先週の土曜日、ようやっと結婚式を挙行しました。これ以上出来ないくらいの 地味コンでしたが、友人10数人も駆けつけてくれて、ほのぼのムードで 良かったと皆から言われました。
ここに至るまでの紆余曲折と当日&事後のドタバタは、ほとぼりが冷めて 相方のお許しが出たら書くかも知れません(笑)。ねえ、書いちゃだめ? 客観的にネタとしては凄く面白いと思うんだけどなあ?(<誰に言ってるのかな?)

忙しいにも関わらず、やっぱりライブには行ってるわけで (行かないと段々欲求不満がつのって大変なことになるから(苦笑))、 従って書いてないライブは最早数え切れないほどになってます。 メモは古いもの程どんどん判読不能になってるし。まあ、その内なんとか、 感想なしで行った記録だけでも残しておかんと、ミミズ自身、記憶の混乱を 来してしまいそうです。

さしあたって、大急ぎで書かなきゃならないのは、やっぱParty-Party'99ですかね。 今年は横濱ジャズプロムナードは諦めちゃいました(TT) あれ行ってたら、 絶対死んでました(^^;)
とか何とか言ってる内に、山下洋輔NYトリオのツァーがもうすぐそこまで 来てます。あわわわ、まだチケットをとってない!もう駄目だろうか(TT) 今年の新譜「FRAGMENTS1999」は素晴らしいCDです。絶対お薦め!ライブに 行けない方も、これだけは是非聞いて欲しい。

日程については、こちらの山下洋輔公式サイトをご覧下さい。
(これ読んでる山下ファンがこのページを知らないわけないけど、念のため。)
http://www.jamrice.co.jp/

そんでもって、京都の開催地であるLive Spot RAGの担当の方からも メールもらってしまいました。失礼しました。私まだ、リンク集にいれてなかったのね。
http://www.mediawars.ne.jp/~ragnet/
「ラグ」でのNYトリオの公演は11/2,3だそうです。ご紹介が遅くなってご免なさい。

ちょっと近況報告とお知らせでした。
どうやら全然家事をしない妻に業を煮やして、旦那様が洗い物を始めた模様(^^;)
やばいやばい、ちょいとここらで一時中断。

洗い物は終わっちゃった模様。洗濯物をたたんでいる...ご免ねえ...

ご免ついでに表紙の壁紙の説明を。
職場の若い娘達(20才に始まり30才まで)がハート型のリースをお祝いにくれまして。 ここにはかけなかったけど、可愛いテディベアのカップルがちょこんと座っているの。 結婚に純粋な憧れを持っている彼女たちのためにも、 先に結婚した者は是非とも幸せになる義務があるんじゃなかろうか、 などとも思ったりして。(もっともこれを贈呈されて「じゃあ一言」と言われ、 「はい!幸せです!!!」と元気に叫んだら、ブーイングの嵐だった(苦笑)。)



人に見せる日記 目次
ホームページ
製作者=水のなおみ
All Right Reserved by Naomi Mizuno.