ちゃっとほーる
みどりのライン ☆必・下にあります注意書きを、読んでください。
いつもちゃっと 待望のいつもちゃっとです。多くのオーナーと共同経営です。
みなこちゃっとR シンプルなチャットがいい人はこちらです。タグは、使えません。
みなこちゃっと for biglobe.タグが、使えます。顔のマークが、あります。
みなこちゃっと for Hi-Ho.いろんな機能が、ついてます。ICQで管理人の呼び出し機能付き
みなこちゃっと02 みなこちゃっとのVerUP版チャットです。テスト運営中です
みなこちゃっとS 顔の表情が、3バージョンで選ぶ事が出来ます。タグは、使えません。
みなこちゃっとVIP 顔のマーク、タグが、使えます。7種類の部屋が、あります。
みなこちゃっとH タグが、使えます。文字の色、サイズなどの、カスタマイズできます。
みなこちゃっとL みなこちゃっとの軽い版です。タグは、使えません。
みなこちゃっと2 みなこちゃっとのセキュリティ強化版です。
みなこちゃっとCu 顔GIFを選ぶことができます。
みなこちゃっとesay 顔のマーク、文字の色、サイズが、つかえます。タグは、つかえません。
みなこちゃっとMini シンプルです。自動リロードもありません。タグは、使えません。
みなこぼっと みなこちゃっとのぼっと編です。みんな教育してね。
みなこぼっと2 みなこちゃっとのぼっと編です。みんな教育してね。こちらは、2ぼっとです。
掲示板 ちゃっとの待ち合わせに、お使い下さい。
サポートページ hi-hoでcgiの設置の仕方が分からない方は、こちらでサポートします

☆注意とお願いです

  • みなこちゃっとfor hi-hoは、改造してあります、再配布はしてません
  • ふだんは、みなこちゃっとfor Hi-HOに、います。(オーナーのみなこはね)
  • みなこは、ICQで呼び出してもらえれば、来ます。UIN「3630662」です。
  • 各チャットから、退室する時は、必ず「退室する」で、退室してください。
  • リロードは、初期設定のままにて使用してください。(強制では、ありませんがサーバーの負担になります)
  • このページには、ブックマークをしないでね。必ずTOPページにお願いします。
    みどりのライン
    ホームに、もどる。
    スポンサーサイトです、利用してくさい。

    表示される、だけじゃダメだからみてくだい。

    INS Net 64
    話題の ISDN でインターネット高速接続!
    PowerSoft
    ゲームソフト通信販売!新作ソフトが発売日にお手元に届きます!

    カウンター