リンクするぞー
[ホーム戻る] [検索ページ] [ダウンロード ←ICQのDL、ブラウザのDL、サイトにいけます。
[M&Kfactory group&Turf Group リンク]
<友達リンク>
KMPKMP
このHPは、いつ行ってもチャットルームに誰かがいますので、是非是非一度見に行って下さい。
初心者の方も、大丈夫です。
きんたろきんたろ
友達の、きんたろくんのホームページです。是非見て下さいね。
よろしくね。競馬が、好きな方も、どうぞ
でびでび
白が中心な、綺麗なHPです。是非一度は、見て下さい。
競馬・・・と、多趣味なページです。
HappyAngelyumi
リンク集、メール友達、掲示板、HTML講座があります。是非一度お立ち寄り下さい。
Happy is norikoみなこ
みなこのもう一つのホームページです。
酒井 法子さんの特集、お勧めの曲紹介を、やっています。
Minakos'roomもう一人のみなこ
もう一人のみなこさんです。お絵かき、バナナ、チャットがあります。
markMark
掲示板などのオリジナルのCGIの配布やってます。
surfSurf
閉鎖しました。
bgaleBLUEGALE7
怖い話、オリジナルの詩や小説があります。ここのリンク集では、新潟県の人が多いみたいです。
日本全国警察リンク集が、あります。
けいこけいこ
CG、日記、掲示板があります。ご来場のかたは、掲示板に一言のご記入してください。
たからたから
100人小説、どうでもいい話、掲示板があります。どうでもいい話は、月刊です。
BREAKBREAK(栃尾バージョン)
栃尾に関する色々な情報と掲示板など。
<ホームページを、作る為のページです。>
<是非参考にて下さい。>
ネットサースレスキューネットサーフレスキュー(Wab裏技)
掲示板は、レスキューさんのを、使わかせていただきました。
CGI、SSIなら、ここが一番いいかもね、初心者から上級者まで、誰でも大丈夫です。
Funny Funny's Home page
アクセスカウンター、シンプルチャット、サインブック,掲示板は、
Funnyさんのを、使わせていただきました。
ここの、ならどれも設置しやすいです。
htmlpfctVer.2.37Yuuki Ito
このホームページは、HTMLPerfect(シェアウェア)で、作成したました。
HTMLPerfectは、使いやすくていいですね、初心者でも、大丈夫です。
NextFTP Ver1.81 Toxsoft
FTPクライアントです。NextFTP(シェアウェア)はホームページのUPに活躍してます。
日本語表示で使い易いです。
現在はD-PixedVer.2.17Doichan
256色でGIFが作成でします。もちろんアニメGIFも出来ます。
その上機能が豊富でしかもフリーです。
使って損は、させません。是非一度お使いください。お勧めですね
ゆいちゃっとyui
ゆいちゃっとProは、ゆいさんのを、使わせていただきました。
ここの、ちゃっとは、これ以外にもいろいろあります。是非一度は、行って見て下さい。
とほほのWWW入門とほほ
タグの種類などホームページ作成について、知りたいときは「とほほのWWW入門」へ
ホームページを、作るなら一度は、行っておいて損はしませんね。初心者から上級者まで、参考になります。


<GIFイメージ>
ふぁんしーぱーつ・しょっぷふぁんし〜ぱ〜つ・しょっぷ
ここのGIFは、可愛いのが結構揃っています。このHPでも使っています。
毎月25日に、更新しています。
Queen's FREE Woldです。Queen’s FREE Wold
可愛いのGIF、季節毎のGIF区分けされていて欲しい物が見つかります。
<フリーソフト&シェアウェアのダウンロード>
ベクター ベクター
フリーソフトなら、ベクターがいいかもね、わたしも利用しています。
ゲームから実用まで、いろいろあります。
窓の杜窓の杜
ゲームから実用まで、程よくあります、私もたまに利用しています。

バナーでリンクしようね。
N GIF SHOPです。 MUSIC BOX ROOMです。 もらって素〜材です。 icp clubです。

みなこのバナー

MINAKOS ROOMのバナーです。
よろしければ、お使い下さい。サイズは適当に変えてください。
参考サイズは、200×55です
リンクは http://www2s.biglobe.ne.jp/~minakos/で
お願いします。
メールで連絡してもらえれば、こちらからもリンクします。
HPの内容説明のコメントを、つけてもらえれば幸いです。


ホームに戻る ダウンロードに行く

Copyright (C) 1997 みなこ