◇◆イベントのお知らせ◇◆ 

ホームに戻る

NEW!ちゃっと会の報告
2月13日のちゃっと会は
連絡不十分のため、誰も集まらないので、中止になりました。
次回を楽しみにしてください。

ちゃっと会の開催予定
集合場所:ちゃっとほーる「みなこちゃっとfor Hi-ho」です。
日時   :2月13日 土曜日
時間   :夜11時開始
参加資格:とくに、ありません。
E−mail :みなこまたはきんたろまで、おねがいします。
会場   :こちらです。
掲示板  :こちらです。
何か、ありましたら、ちゃっとほーるの掲示板に書き込みを、お願いします。

ちゃっと会の報告
10月24日に、みなこちゃっとfor ハイホーにてちゃっと会が行われました。
みなさまの協力もとで、無事に終わることができました。ありがとうございました。
参加者
みなこ、BLUEGALE7、てんせい
名前が、落ちていた時は連絡して下さい。すぐに載せます。
議題:いろいろな事でした。

ちゃっと会の開催予定
集合場所:ちゃっとほーる「みなこちゃっとfor Hi-ho」です。
日時   :10月24日 土曜日
時間   :夜11時開始
参加資格:とくに、ありません。(なぜかいつも6人しかこない?)
E−mail :みなこまたはきんたろまで、おねがいします。
会場   :こちらです。
掲示板  :こちらです。
何か、ありましたら、ちゃっとほーるの掲示板に書き込みを、お願いします。

長岡オフ会を、やります。
集合場所:長岡駅2階の待合室の前
日時   :6月14日 日曜日
時間   :午前11時
会費   :3000円(足が出たら割り勘です。)
内容   :食事をしてそれからカラオケです。
      ノンアルコールです。飲む方は、車で来ないようにお願いします。
参加希望者は、「みなこ」までメールで連絡してください。
新潟県内外は、別に関係ないので参加出来るかたは、連絡してね

参加が決まっている人(6/8現在)
みなこ、BLUEGALE、tamu、島、ひこちゃん
 飛び入り参加があるかもしれません。
連絡が、ありましたら発表します、みなさまの参加をお待ちしています。

ちゃっと会の報告
4月18日に、みなこちゃっとfor ハイホーにてちゃっと会が行われました。
みなさまの協力もとで、無事に終わることができました。ありがとうございました。
参加者
みなこ、きんたろ、surf、angel、BLUEGALE7、てんせい
名前が、落ちていた時は連絡して下さい。すぐに載せます。
議題:新潟オフ会について、でした。無事に決まりましたので、後日発表します。

ちゃっと会の開催予定
集合場所:MINAKOS ROOOMのちゃっと入り口「みなこちゃっとfor Hi-ho」です。
日時   :4月18日 土曜日
時間   :夜11時開始
参加資格:とくに、ありません。
E−mail :みなこまたはきんたろまで、おねがいします。
会場   :こちらです。
掲示板  :こちらです。
何か、ありましたら、ちゃっと入り口の掲示板に書き込みを、お願いします。

ちゃっと会の報告
2月14日に、みなこちゃっとfor ハイホーにてちゃっと会が行われました。
みなさまの協力もとで、無事に終わることができました。ありがとうございました。
参加者
みなこ、きんたろ、三毛猫、Joe、檪たから、てんせい
名前が、落ちていた時は連絡して下さい。すぐに載せます。

ちゃっと会の開催予定
集合場所:MINAKOS ROOOMのちゃっと入り口「みなこちゃっとfor Hi-ho」です。
日時   :2月14日 土曜日
時間   :夜11時開始
参加資格:とくに、ありません。
E−mail :みなこまたはきんたろまで、おねがいします。
会場   :こちらです。
掲示板  :こちらです。
何か、ありましたら、ちゃっと入り口の掲示板に書き込みを、お願いします。


ホームに戻る