遺跡の街バガン

その7馬車に乗って


写真:フリータイム1

 お昼ごはんを食べた後は、しばしフリータイム。昼寝をしても、何かを食べに行ってもOK!
 私たちは馬車を借切ってバガン見物。
 とは言っても、たったの1時間だけ。小さいパゴダをひとつ見に行っただけで、すぐ1時間が過ぎてしまいました。
 丸1日借りれば、もっとゆっくりと見物できるんだろうな。
 でも、馬車って、座る所によって乗り心地がすごく違うんです。のほうが絶対いいと思います。後ろは、すご〜く怖い。落っこちそうだし、埃は舞い上がるしで、スリルの連続でした。
 また、馬車は腰が痛くなるので要注意!

 馬もいいけど、牛車も乗ってみたかったなぁ。あの荷車って憧れだったんだけど、チャンスがなくて残念!!

写真:フリータイム2

次のページ

前のページへ

ミャンマーふれあい旅行記表紙へ


最終更新日:1998年 6月 9日(v1.02)