最後の王都マンダレー

その2HITOセンター生徒たち


 HITOセンターの中を案内してもらった後は、スタッフや生徒さんたちと歌を唄ったり、グループに分かれて会話を楽しんだりしました。

 生徒たちは、ほとんどが恥ずかしがり屋さんで、あまり話も通じませんでしたが、身ぶり手ぶりでがんばったつもりです。

 次はちゃんと勉強していきたいと、今回も反省しています。

 

 みんなでお昼を食べた後、夕日を見にマンダレーヒルに行きました。
 夕日がよく見える場所に座席がたくさん用意されていましたが、全部うまっていたので、人の合間から見ることになってしまいました。


次のページ

前のページへ

ミャンマーふれあい旅行記表紙へ


最終更新日:2002年 8月30日(v1.03)