−編集後記−


友希(以降:友):すばらしくお久しぶりになりましたがいかがお過ごしでしょうか?・・・友希です。

フィリア(以降:フ):(思いっきりジト目で友希をにらむ)

友:いかがお過ごしでしょうか?

フ:どうしてこんなにかかったのでしょうか?

友:うっ・・・ちまちまと更新はかけてたんですよ・・・一応・・・

フ:じゃあなんでここの出番はなかったんですか?

友:いや・・・忘れてて・・・

フ:(怒)

友:・・・いや、怒られても・・・事情もあったんですよ

フ:そうなんですか?

友:えぇと・・・スー○ーロボット大戦α外伝が・・・

フ:問題外です!!

友:だって、そんなこといったって・・・やっぱりロボットファンならやらないといけないでしょ・・・?

フ:・・・・・・はぅぅぅ・・・(涙)・・・おねーさん悲しくて泣けてくるわ・・・。

友:いや・・・泣かれても・・・!!!!!

フ:どうしてですか・・・

友:実は、作者・・・フィリアさんのお話かいてるんですよ。

フ:・・・・えっ?

友:ただ、書いてるんですけど、もし受かればコミケで販売しようかと考えてるらしいんです。

フ:本当ですか?・・・うれしいですね。

友:いいかんじだそうです。作者のチャット友達からも絶賛だったそうです。

フ:楽しみですぅ。

友:では、短いですけど今回の後記はこの辺で。

フ:おやすみなさい。See You Again。


2000年10月 2日 友希 & フィリア
過去の編集後記を見る
TOPへ戻る