葵の掲示板
掲示板に書き込む   過去の書き込みを見る   Mirrage Station の TOP へ

名前(必須)

メールアドレス

ホームページ

情報をブラウザに残す
表示件数
タイトル

タイトルの色
内容
※メッセージは100件まで保存されます。100件を越えた分に関しては自動削除されます。

2002年冬のコミケ事情  投稿者: 

冬のコミケ・・・
落ちてしまいました。

3年連続冬は負けてるんですが・・・
とりあえず、予定していた本は例年のとおり夏に持越しです。

寂しいですねぇ・・・


2002年11月15日 18時53分58秒=@
コミックマーケット60に参加の方、お疲れ様でした  投稿者:神村 葵 <
h-watanabe@mwe.biglobe.ne.jp>

2001年夏、コミケも無事に終了いたしました。
参加された方、お疲れ様でした。

今回は、私もサークル参加ということで恥ずかしながらもコピー本を出させていただきました。

呼んでくださった方、内容はいかがでしたでしょうか?

今後も、がんばっていきますので呼んでくださった方も、そうでない方も応援のほどよろしくお願いいたします。
2001年8月13日 09時39分11秒 211.13.23.206 http://www2s.biglobe.ne.jp/~mirrage/index.html
管理人:神代 友希 Copyright (C) 1999 by H.Watanabe.
Mirrage Station