はじめに・・・・

なんとあのアニメの調極秘予告を入手しました!!これじゃ最近よく出回っている
嘘ばっかりの悪質なチェーンメールとは違います!
*注意
3人に送信する前にアクセスすると見られなくなります(っつーか、マジおもしろ
いからちゃんと3人に送信しましょー ^−^)
http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Emirror/hp3/chain/smaile003.htm
これは絶対見れるよ!保障付!
※注意
3人に送信する前にアクセスすると見られなくなります。
http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Emirror/hp3/chain/smaile003.htm
上記のような悪質なチェーンメールが出回っているようですが、
当サイトとは一切関係ありません。

この様なメールが出回ってしまったことは大変残念ではございますが、
ご理解いただきますよう、宜しくお願いします。


INDEX

<<注意事項>>
このサイトは、チェーンメールがこれ以上増えないようにという願いを込めて作成しています。
こちらに掲載している数々のメールを悪用するのは、絶対に止めて下さい。
深刻に悩まれている方は、どうか気になさらないよう・・・・・
きっと、最初にメールを書いた人が高笑いしています。
「イタズラが成功した」と。


公開!チェーンメール

HAPPY型 「○日以内に同じ文章を×人の人にメールすれば、あなたは幸せになれる」
等のもの
爆笑型 とにかく面白い内容が書かれているもの。
「これウケるよ〜」というカタチで、チェーンしていく。
有名人型 有名人の名前が出てくるもの。
名前が出てきた方は気分を害されるかもしれませんが、こういったものが
世の中に流れているのは事実です。
参考にしていただければ・・・と思います。
恐怖型 いわゆる不幸の手紙ノリのもの。
「これを読んだら○人の人にメールしないと呪われる」等
本気にする傾向がある方は、こちらは見ない方が良いでしょう。
番組偽装型 実在する番組を装って、メールを読んだ人を撹乱させるもの。
ほぼ100%の割合で、ガセネタです。
良心の押売り型 善意のつもりで送ったはずのメールが、実はチェーンメール化してしまったもの。
ゲーム型 ゲーム感覚のチェーンメール。


その他

メールはこちら こちらに掲載されていないチェーンメールをお持ちの方、
メールでご紹介いただければ幸いです。
よろしくお願いします。
HP管理者より 感じたこと。思ったこと。



MonkeyBanana2.Com Free Counter