あなたは97/5/09以来 番目の物好きさんです。



プロフィールです。

出身 福岡県北九州市。岐阜は今年で10年目位だったかな・・・?
現居住地 岐阜県岐阜市。
年齢 1964年6月。・・・という訳で現在30才を迎えてしまいました(;_;)
視力 右目0.1。左目0.1。遊びの時コンタクト使用!!
大きさ 会社の健康診断で去年173Cm。今年174Cm(来年175Cmですか?)
重さはナ・イ・シ・ョ!(って事は痩せてはいないって事だよね〜)
血液型 O型。
職業 技術系です。
家族構成 相棒が一人と小ヒバリ一粒。
趣味 (整備もするがドライブはもっと好き!)。
パソコンも無いと生きていけないくらい大好きです。
他には本格的にCGやVisualBasicも勉強中です。(VBは初心者)
Cigarette 二十歳の時にやめました。(いつから吸ってたの・・・?)
Liquor ビール党。大好き!他にも飲めないものは無いです。でも最近お腹が出てきたので・・・・
好きな言葉 志行必成(志して行えば必ず成功する)という高校の教訓でした。
好きなタイプ 次の言葉が当てはまる人(女性。若い。綺麗。優しい)
嫌いなタイプ 好きなタイプの反対(もちろんだね)
好きな芸能人 お笑い系(明石家さんま。ウッチャンナンチャン等)
自分の作ったソフトを多くの人に使ってもらいたい。
出現場所 市内のパソコン関係の店