MINT JULEP

−ビワハヤヒデコレクション−

本日の皐月賞、競馬場に行けないどころか、TV中継も録画できていなくてショックが大きい。(笑)

さて、アグネスタキオン勝利と聞いて思い出したわけではありませんが、三冠馬ナリタブライアンとビワハヤヒデ全盛の94年頃、UFOキャッチャーでは競馬グッズが定番でした。お目当てはもちろんビワハヤヒデ。馬ぬいも全てゼッケンが違ってたりします。
しばらく競馬場が遠ざかっていますので、急きょ、全部ではないですが(笑)、集めてみました。次週からまた競馬場に行けそうです!?(2001/4/15記)

ビワハヤヒデ

[ ホーム ] [ 戻る ]
Photo data copyright by Misumi
当ページ上の写真を転載・掲載することを禁止します。