MINT JULEP

photo 番外編2001 vol.2


すっかり季節は春。
なのに悲しいかな、仕事が忙しくて競馬場が遠い週末です。
ただ、近場に小一時間ぐらいは春を見に行くことはできます。
そんな地元の春を1枚。
先週のTOPページに潜んでいた1枚なので気づいた方が
いらっしゃるかも。
4月1日(日曜)撮影 川崎



こちらも4月1日(日曜)自宅近所での撮影です。
先週の3月31日(土曜)は、中山競馬場では、桜満開の中、雪が舞っていました。
この珍しい光景をTVのブラウン管を通して見ていましたが、桜とユキヤナギ(雪柳)は仲良く4月に一緒に花を咲かせます。

競馬に関係のない写真ですが、今日は桜花賞ということで・・・。
桜花賞はテイエムオーシャンが1番人気で勝利。
春のクラシックシーズン到来、仕事している場合ではない。(笑)

次回東京開催からメインレースコーナーは復活予定です。
(2001/4/8記)


[ ホーム ] [ 戻る ]

Photo data copyright by Misumi
当ページ上の写真の無断転載を禁止します。