MINT JULEP

−たすきコース−

先週は壊す直前のメインスタンド柱番号19番の写真でしたが、今週は府中競馬場のなくなったもの「たすきコース」です。実は一昨年作ったページなのですが、なぜかリンクされてなかった。たぶん・・・、再掲かな。(笑)

このたすきコースがなくなり、内馬場の開放されるエリアが広くなりました。この跡地にできた小高い丘も今はお気に入りの場所です。慣れ親しんだ場所がなくなるのは残念ですが、この内馬場、西側の新馬券売り場と東側の馬券売り場の時代のギャップに味がありました。タイムトリップを体験できるこの東側の馬券売り場は残るのでしょうか。今日府中に行ってみたのですが、進入禁止の看板が・・・。気になる看板です。(2002/7/21記)

1998/2/14 1998/2/14

たすきコース(1998年東京競馬場)

内馬場から見た西門方向
1998年たすきコースから

2000年馬券売場に

[ ホーム ] [ 戻る ]
Photo data copyright by Misumi
当ページ上の写真の無断転載を禁止します。