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ゲーム制作ガイド

初めてお使いになる方は、このゲーム制作ガイドを読んで一通りの操作をマスターしてください。

Step.1: 基本操作
Step.2: メッセージの表示(基本編)
Step.3: メッセージの表示(応用編)
Step.4: グラフィックの表示(基本編)
Step.5: グラフィックの表示(応用編)
Step.6: メッセージの表示(応用編2)
Step.7: PNG画像の作成
Step.8: コマンドパレットの活用
Step.9: レイヤーの使い方
Step.10: シナリオの構築と場面分け
Step.11: シナリオの分岐(選択肢の表示)
Step.12: 変数の使い方(文字列変数)
Step.13: 変数の使い方(数値変数)
Step.14: 変数の使い方(条件分岐)
Step.15: ダイナミックレイヤーの利用(テキスト)
Step.16: ダイナミックレイヤーの利用(イメージ)
Step.17: 音楽と効果音
Step.18: 作品の配布
Step.18a: 作品の配布(実行型パッケージの作成)
Step.18b: 作品の配布(コミックパッケージの作成)

関連項目

−なし−

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