Home BBS Game Create Illustration Sitemap Profile Link

Home > BBS

質問用掲示板


[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:03/07/05(Sat) 21:56
投稿者名:近藤
Eメール:tkond@spkond.com
URL :http://www.spkond.com
タイトル:質問掲示板は移転しています

(私が書くのもなんですが)
この掲示板に書き込みをなされている方々へ

Winゲームかんたん制作委員会の
質問掲示板は以下へ移転しており、既にこの掲示板での運営は
終了しています

質問など有る場合は以下のURLでお願いします
また、ブックマークなどを張られている場合は、
張り替えるよう、お願いを申し上げます
http://www2s.biglobe.ne.jp/~mix/treebbs/treebbs.cgi

(というか、こちらの掲示板には滅多に回答者が来ないと思うので・・・)

管理人ではありませんが、
まだ1ヶ月に1回ぐらいのペースで
こちらへ書き込みがあるようなので
勝手に書き込みさせていただきましたm(_ _)m


このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい

おなまえ
Eメール
題   名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -