2001年11月25日 AM−ML秋期関東オフミ

去る11月25日に東雲のスーパーオートバックスにて
オートメカニックメーリングリスト(AM−ML)の
オフラインミーティングを行いました。

オフミの数日前にいきなり調子悪くなったデジカメに苦労しました。
強制発光させても光らないフラッシュ、 低解像度にしているのにみるみる無くなる電池(泣) 逆光、ピンぼけ、低解像度の写真をさらに縮小しているので かなり見にくくなっているとは思いますが、 どうぞ、ご覧下さい。 オフミの雰囲気が少しでも伝わればと思っています。


てつやさんのHPです、関東オフミの綺麗な写真が多数置いてあります
こちらもどうぞ♪



今回は私が幹事だったのですが・・・・・・ その私が開始時間ぎりぎりに到着すると言うていたらく。 私が着いた時にはすでにほとんどの方が集合しており、 じゃんけん大会の賞品がすでにごらんの状態(^^; 一緒に写っている車はAE101レビンの川村さんのレビンです。


多分、たつや@フィールダーさんのカローラフィールダーで 間違ってはいないと思うんですが・・・・・・ 間違っていたらごめんなさいm(_ _)m 写っているのは、たつやさんとトシさんとケイ@黒のHCR32さん ・・・・・・でしたよね?・・・・・・


まさ@ランティスさんの 3ナンバーのランティス。 綺麗ですね〜


ケイ@黒のHCR32さんのスカイライン ボンピンついています、すごいな〜


ピンぼけですいません。 AE101レビンの川村さんです。 今回、共に幹事として助けていただきました。 ありがとうございました。


群馬からご友人と参加のマキマキさん ウイングロード、綺麗でしたね。


高津@HNP改さん ケンメリとジャパンのご友人との参加です。


まさ@ランティスさん 世界に1台でしょうか?3ナンバーのランティス


AYANATさん オフミ後の皆さんの帰着報告への細やかなレス ありがとうございましたm(_ _)m


一番遠くから参加の鈴木@AE111GTさん 遠路はるばる、ありがとうございましたm(_ _)m
ここで私のデジカメ、無念のバッテリー切れ(TT)
ご紹介できなかった、
ヨシ@AE91さん、AE101レビンの甕さん、
トシさん、コロ宮田さん、たつや@フィールダーさん、
ケイ@黒のHCR32さん、KO−すけさん、
コーノ@大陸巡洋艦73型さん、矢部@レビンさん
川村@アベニールさん、てつやさん。
本当にごめんなさい、反省しています。



てつやさんのミューです。 一緒に写っていらっしゃるのは AYANATさんとコロ宮田さんですね。


アーシング施工風景? モデルは川村さんのレビンです(^^)


じゃんけん大会の直前に行った、 てつやさんによるAM−MLステッカーの発表会♪ いやあ、大好評でした。