てつやさんのHPです、ダートパレットを走るMuの写真があります
こちらもどうぞ♪

一緒に参加しました よっきゅんさんのHPには動画もあります。
こちらもどうぞ♪

2002年12月29日 
12月29日、千葉の ロードパレット南千葉
ダートパレット尾峯
走り納めoffを開催しました。



参加しましたのは、ワッキーさん、てつやさん、よっきゅんさん、南風亭そよ風師匠さん
等のWRCのメンバーの方々とClubmanさんと私
寒かったですが、とても面白いオフミでした。

ダートパレットを走るMuです。
最初、流し撮りをするつもりで
1/60秒でセットしていたのですが
話に夢中で、ファインダーも覗かずに
置きピンで撮ったものだから・・・・・・
出来あがったらひどい写真ばかり(汗)
てつやさん、すいませんですm(__)m

四輪バギーで走る皆さん。
う〜ん、誰が誰やら・・・・・・(汗)
私も走ったのですが、当然撮影者がいない為
私の写真はありません(T_T)
四輪バギー・・・・・・右手の親指がつるかと思いました(笑)

面白かったですよ\(⌒▽⌒)/

その後、
すいらんリゾートパークで昼食を取り。
(これが予想を裏切って、安いしとても美味しい)
ロードパレット南千葉に移動(^^)

ロードパレットを爆走するワッキーさんとよっきゅんさん(^^)
よっきゅんさんはマシントラブル、ワッキーさんは
マシンセッティングが全然出ておらず、
欲求不満の走りになってしまったようです。
とはいえ、お二方共にとても綺麗な走りをしておられました(^^)

ロードパレットに着くと同時に、持参したA−1のモードラのバッテリーが切れ
自慢の秒間5コマの連写が出来ず、と言うか手動巻き上げ(笑)
三脚にカメラを乗せたまま、置きピンで適当にシャッターを切ってる有様。
ワッキーさん、よっきゅんさん、すいませんm(__)m<こればっか

その後、参加した9人(てつやさん、ワッキーさん、そよ風師匠さん
てつやさんのお連れさん、てつやさんの娘さん
ワッキーさんの奥様、よっきゅんさん、
くらぶまんさん、私)でカートを楽しみました♪
3人ずつの3チームに分かれての対戦(^^)

面白かったです、はまりました♪
タイムは・・・・・・内緒(笑)
次回こそ雪辱するぞ〜(爆)
え?カートの写真が少ない?
疲れました(^^;