いわ@940GLさんのボルボ940GLです。

いわ@940GLさん。
今回もAM−MLステッカーを作ってきてくださいました。
・・・・・・あと、2ちゃんステッカーも・・・・・・。
2ちゃんステッカーが大人気でした(笑)


あた@ECR33改さんのR33スカイラインです。
て言うかエンジンルーム(笑)
エンジンルームのインパクトが凄すぎます。


あた@ECR33改さん
RB25を取っ払ってSR20を積んだという
凄い事をなさっています。
エンジンルームの中はとても広々としていました(^^)




高津@HNP10改さん
すいません、お車の写真を撮り忘れました(^^;

髪を切っちゃったんですね、最初は誰だかわかりませんでした(汗)
オフミの帰りにプリメーラのウィンドウレギュレーターが壊れたとの事
無事、直りましたでしょうか



てつやさんのMuです。


てつやさん
Muでいろいろ苦労しておられます
永く乗り続けられれば良いですね。
私としてはそれよりも鉄仮面の復活を望みますが(笑)