さて、東雲を後にして二次会会場である
足立区のCITY KARTに移動
参加者はよしださん、高津さん、たつやさん
まささん、てつやさん、私です

コースはとてもテクニカル
ナイター設備も整っており
21時まで営業していますので
一度遊びに行って見てはいかがでしょう
1回1800円で走れます。

まずは私とたつやさんでコースイン
私の乗った5号車、タイロッドが曲がっているらしく
ブレーキを踏むと一気に左を向く(T_T)
苦戦しました・・・・・・
4周ほど回ったころ、なんだかスタッフが慌しく走っている
ん?
ストレートでふと3コーナーのほうを見たら
げげっ、たつやさんの乗っていたカートが
タイヤバリアの上でひっくり返って
たつやさんが下敷きになっている(T_T)
マジで焦りました。
レッドフラッグは振られていないので
徐行して横を抜けていくと
たつやさん、無事みたい
ほっとしました(^^)

デジカメで撮影は難しいです
補正をかけまくってやっと見えた
これはまささんかな?

多分、よしださん
相変わらず速いし綺麗な走りで
見事、ぶっちぎりの1位でした。
次回は負けないぞ〜

たつやさん
クラッシュの後遺症か
タイムは伸びず
初めてたつやさんに勝った〜\(⌒▽⌒)/

コースの全体写真です
よしださんとたつやさんとまささんの3人が走っているのですが
暗くてよくわかりませんね(汗

こんな風に周回毎のタイムが表示されます。
6号車がたつやさん
2号車がよしださん

隣の釣堀で龍也君大漁(笑)
合計8尾釣ったのかな(^^)
長生きさせましょうね

たつやさん、名誉の負傷(笑)
マジで焦ったんですよ
下敷きになったまま出てこないから
大丈夫かなって
何もカートで側転なんざぁしなくても良いのに(笑)

私の走行結果です。
上が1回目、下が2回目
皆に内緒でこっそり練習してきた甲斐があった(笑)
自己ベストを更新です(^^)
1回目の1分近いタイムを出した周回
あの時がたつやさん転倒の時なんですね(笑)
しかし、たつやさんがリタイヤした直後に
そのヒートのベストラップを叩き出している私って(笑)
本当に心配していたんだよ、信じてね

2ヒート目は高津さんともう1人の
計3台で走行したのですが
3台同時だと翌周に自分のタイムを見ることが出来ず
一体何秒で走っているのかわからず、困りました
ブレーキで向きを変えることを覚えたものの
マシンの挙動の素直さに走っている本人としては
むしろタイムダウンしているような錯覚に陥り
走行後もよしださんは笑いながら結果を教えてくれず
結果を貰った時は本当に嬉しかったです