遠路はるばる愛知からお越しの
S−MXひらのさんと愛車のS−MXです。
エンジンルームの中は圧巻でした。
個人的にはこれこれに目を惹かれました(^^;


私ことタイヤ屋勤務mizuと愛車のマーチです。
パワーチェックで嬉しい結果を出したものの・・・・・・
この後、CITY KARTに行く途中で
またもやCVTが調子を崩しDsモードに・・・・・・
回転が落ちてこない(T_T)
ミッションを載せ替えろと言う事なのか・・・・・・

ワッキーさん、写真撮影ありがとうございましたm(__)m

新潟からお越しの清水さんと奥様と息子さんと愛車のマーチです。
無理やりパワーチェックに誘ってしまい、申し訳ございません(笑)
私のマーチと違いとても滑らかなパワー曲線を描き
カタログスペックを叩き出していました。
レブリミットまで回るなんて羨ましい(^^)
息子さんは某F1パイロットの名前をいただいたんですよね。
ジャンでしたっけ?<違うって(−−;

幹事の川村さんと奥さんと愛車のAE111煙幕トレノです
今度ラリーに参戦するとかなんとか・・・・・・
ディーゼルエンジンってレギュレーション大丈夫なんでしょうか?(笑)
て言うか、たまにはマフラーから怪しげなものを吹かない車で来て下さい(爆)

不良エロ中年ことたつや@フィールダーさんとカローラ(−−)
この後、カートの耐久レースで激走しておりました。
そう言えばCITY KARTに行く途中でお巡りさんに止められていましたが
マフラーが下品だよ、とでも注意されていたのでしょうか(笑)
じゃんけん強い。

遠路新潟からお越しのユニオン小林さんと愛車のミラージュです
パワーチェックでは見事なリベンジおめでとうございます(^^)
スポットランプの増設とフォグランプの交換を行ったとの事
精悍な面構えになりましたね(^^)
ところで、紀香はどうしたのでしょうか(笑)

今回初参加の恵比寿さんとEF−3シビックです
パワステフルードの漏れが心配です。
無事に直る事を祈っております。

かこ@HNR32さんと愛車の32GTS−4です
お会いする度に車の形が変わっています(笑)
過去のオフミページを見ると車の変化がよく判ります(^^)
次回は何処が変わっているのか楽しみです。

コロ宮田さんとニスモチューンのBNR34です。
いつもいつも、とても良い景品を持ってきて下さいまして
ありがとうございますm(__)m
ドラえもんの4次元ポケットの如く
様々な工具を次々と出す特技をお持ちです(^^)

ワッキーさんと弟さんの愛車です
ランエボはどうしたのでしょうか(笑)
て言うか、この日はビギトラだったはずでは???
監督さんがオフミに参加していて大丈夫なのでしょうか?

ツリ目のS14@よしださんと愛車のS14シルビアです。
カートの耐久レースに誘って頂きましてありがとうございますm(__)m
とても楽しかったです(^^)
この後、耐久レースで活躍したピットボードが見えます。

まさ@ランティスさんと愛車のランティス グラストラッカーです。
単車で参加、お疲れ様でした。
景品のAFC、有効利用させて頂きますm(__)m

あべっちさんと愛車のAE111レビンです。
SSとノーマルストラットで随分と違いがあるんですね。
川村さんの車と並べてみて、とてもよくわかりました。

ピエールさんと愛車のカングーです。
アーシングの実験台になっていました(笑)
カングーの実車は初めて見ましたが
おフランスの香りたっぷりの
とても使い勝手の良さそうな車ですね。
車内の飛行機みたいな荷物入れが羨ましい

成田さんと愛車BMW328iです。
すいません、愛車と一緒の写真を撮っていませんでした。
と言う事で、成田さんと愛車と2枚アップです。

あれ?????
井上さんとミラージュを撮っていない(汗汗
申し訳ございませんm(__)m
カートの耐久レースにも見学に来て頂きまして
ありがとうございました。