2005年10月23日 AM−ML関東オフミ

10月23日、スーパーオートバックスTOKYO BAY東雲店の臨時駐車場にて
恒例のAM−ML(オートメカニック・メーリングリスト)の
オフライン・ミーティングを行いました。


いつもの事ながら、今回もスーパーオートバックスTOKYO BAY東雲店さんのご協力をいただき
店舗前の臨時駐車場を貸していただきました。
ありがとうございますスーパーオートバックスTOKYO BAY東雲店様m(__)m

朝、時間どうりに到着すると何台か集まっている物の、皆路肩に停めている
臨時駐車場は???あれ??何故か鍵が閉まっている(笑
幹事さんは何処だ?
何やら連絡の行き違いのようでした
波乱含みの始まりでしたが、とても楽しいオフミでした。

今回は写真も少なめなので
一気に1ページで紹介させていただきます

台数は少なめですが
ぼっちらぼっちら集まってきています。

奥のエグザンティアはHIDの取り付け準備中です(笑



とりあえずパワーチェック
川村さんのインテグラ
カタログスペックに近い数値を出したとか
まぁ、とりあえずおめでとう(笑


夕焼けf号@HN22SさんのKeiワークス
カタログスペックを上回る健闘振り
愛知から来た甲斐がありましたね。


鈴木さんのエグザンティア
宮田さんと一緒にHID装着中
フランス車が好きなんですね

ここからメンバー紹介

はるばる愛知からやってきた夕焼けf号@HN22Sさんと愛車Keiワークス
しかし、なんでしょうね私のマーチよりもずっと大きいブレーキローターなんて・・・・・・
排気量ではマーチの半分だと言うのに(苦笑
次回はブレーキ一式奪い取ってやる(笑


ここの所、皆勤賞ですね(笑
成田さんと愛車のBMW328クーペです。
電子部品一式ありがとうございましたm(__)m

私、タイヤ屋勤務mizuとマーチです
どうでもいいや(爆

今回の幹事の川村さんと愛車(奥さんの)インテグラ・タイプRです
お疲れ様でした。
川村さんの奥さんの車だと何も噴かない事が判明(笑


コロ宮田さんのヴィッツと宮田さん
毎回、高価な工具の差し入れ
ありがとうございますm(__)m

まさきち@HK11さんと愛車のマーチ
ではなくてレガシィです。
あのマーチをじっくりと見させていただこうと思っていただけに
少し残念(^^;

新潟からお疲れ様です
ユニオン小林さんと愛車のFTO
先日ばらしたミラージュのヘッドなど
色々と興味深げな物を持ってきてくださいました。

最後にやってきました高津さんと愛車のプリメーラ
いつの間にやらボンネットと左フェンダーが変わっていました。
1.8lのプリから移植したそうな・・・・・・
エンジンはSR20DETだし
左フェンダーには1.8のエンブレムだし
ますます謎の車に(笑





今回も色々とお宝が集まりました。
恒例のじゃんけん大会用の景品です

おまけ

シトロエン自慢のハイドロで車高を落としたエグザンティアと
車高を上げたエグザンティア
びっくりするぐらい車高が変化します。
面白いですね。

ここまで書いてなんですが・・・・・・
エグザンティアで良かったんですよね、この車。
輸入車っていまいち苦手なもんでして(汗