9月15日にマーチを壊したんですよ
しかも自分のミスで・・・・・・
場所は南千葉サーキットの最終コーナー
思いきり滑って、空を飛んで・・・
気がついたら左のリアタイヤがあさってを向いていました(笑)

今日(11月6日)に某所より写真をいただいたので
ちょこっと晒してみました(笑)

下を向いてしまったタイヤです
超がつくほどのポジキャン、トーアウトです(笑)



とりあえず、アームのつぶれた部分にメガネを突っ込んで
パイプで延長して、こじって応急修理・・・・・・
ちっとも元に戻らない(TT)
ブレーキドラムの傾きがクラッシュの激しさを物語っています



ハブをばらしてスピンドルにパイプを刺して
力任せに・・・・・・
少しは戻ったものの、自走可能な状況にはならず・・・
と言うよりショックが元気でストロークしちゃうから力が・・・・・・



とりあえず、自重を掛けて放置プレイ(爆)
その後ローダーをお借りして
ロアアームをローダーにくくり付けて、スピンドルをこじり
なんとかある程度戻ったものの、帰宅途中でリタイヤ
ディーラーさんに緊急ピットインしました(TT)



で、元気になったマーチ君(^^)
10月27日に前回クラッシュした最終コーナーで撮った写真です
やっぱり恐いんですね、超インベタです。(笑)