実は2年くらい前からず〜〜っと付けよう付けようと思いつつ
様々な理由で付けられずにいた油圧計と油温計を付けました。
物はφ60の大森製電子式メーター
なんで付けるのにこれだけ時間が空いたかと言いますと。

まず、最初に用意したラムコのサンドイッチブロック
これがクリアランス不足で装着不可
その後、トラストのブロックを購入してチャレンジするも
やはりクリアランス不足で装着不可(T_T)
よくよくネットで調べて見るとK11マーチに装着可能な
サンドイッチブロックは存在しないらしいです(−−)
泣く泣くトラストのオイルエレメント移動キットを購入しまして
やっと取り付けと相成った訳です(^^)

移動キットの取り付けに関しては割愛させていただきまして(^^;
その後のメーター取り付けで写真を2枚撮ったのでUPします


配線中です(^^) かなりのタコアシ配線になっています。
メーターパネルはダッシュボード上に据え付け
ダッシュボードに穴を空けてハーネスをオーディオの位置まで
引っ張っています。
ちなみにエンジンルームからは純正のグロメットを少し切って
配線を室内に引き入れています。



メーター装着・・・・・・しかし
油温計が壊れていやがる(−−;
エンジン始動直後だと言うのに針が振り切っています(笑)
さらに、ピークホールドにすると
凄い勢いで針が振れまくります(爆)
修理・・・・・・かな(泣)
次回は、”メーターその後”の予定(笑)
果たして油温計は復活するのか、請うご期待