メーター取り付けの続きです。
今日、代休だったので午前中に大森メーターさんに相談に行って来ました。
その結果、メーターは異常無し
おそらくセンサー不良だろうとの事。
早速、その場でセンサーを購入しました。
大森メーターさん、とても親切です。
サービスでメーターの電球交換
外枠&ガラスの交換までやってくれました。
まるで新品状態です。
おまけにステッカーまで戴いちゃいました。
これからもメーターはオオモリで行こう♪


リペアしていただいたメーターと
新しい温度センサーと
ステッカーです。



オイルエレメント移動キットで良かったと思った瞬間です(笑)
バルクヘッドにエレメントを移動してある上に
エレメント側にセンサーを付けていたので交換が簡単です
外したカプラーが問題のセンサーです
エレメントがトヨタ4AG用なのは内緒(笑)



復活\(⌒▽⌒)/
その後の試走の結果、温度は90度で安定
あとはミニサーキットで何度まで上がるかですね
問題点が1個あった、ザクがすぐに転がる(爆)