本日、とりあえずシェルケースとナックルの結合部の
ボルト&ナットを交換して見ました。
そうしたらあら不思議、がたは見事に無くなってしまいました。
どうやらハブベアリングは無事なようです、安心しました。
次は早急にダストブーツを交換しようと思っています。
P.S ナビをバージョンアップしてきました。
これでナビ研Ver2.1が使えます。
と言ってもソフトが今のところ2.0しかないので
ルート探索が出来るかどうか未だ確認しておりません。
しかも説明書がもう在庫が無いとの事なので使い方も
解らないありさまです。
FM多重ユニットが手に入ればVICSレベル2までは
動くはずなのですが、これも在庫が無いため不可能なようです。
とりあえずVer2.1のソフトが手に入ってから考えて見ます。
これからの予定はジャイロを付けて自立航法が出来るようにする事です。
↑実はさっきまでコンピュータと格闘していたのですが、後ろのカバーが
外れないためまた後日に廻してしまいました。
ロングのマイナスドライバを持っていかねば