別に今のライトに不満があった訳ではないのですが
友人のマジェスティーにHIDを付けたところ、
思いの他明るかったので思わず私も付ける事にしました(^^)
で、この写真がノーマルのライト・・・明るいでしょ。


上の写真じゃさっぱりわからないかもしれないので
これがフラッシュを焚いて撮った所です。


これがHID本体。
上がバラストで、下がバルブです。


これがその他に使用した物です。
H4のコネクターとハイビームの代りに使用する
補助灯です(特売品3980円、安かった)


面倒くさかったけどアッパーカウルを外しちゃいました。
実は前回マジェスティーに取り付けた時に
えらい苦労をした(バルブを固定する金具を加工する必要があった)
と言うのがその裏にあります(^^;


しかし、実際に付けて見ると意外に・・・・
簡単に付いちゃいました。


で、これがHIDを点灯したところ。
あ、明るい・・・・
決して光軸が狂っているわけではありません。


路面を照らすとこんな感じです。


そしてハイビーム代わりの補助灯を点灯したところ。
補助灯のみが点灯、HIDは消えてます。
フラッシュを焚いているのであまり明るく感じませんが
明るいです。
しかも白いです、同時点灯でないので比較できないのが
残念ですが、実はHIDより白い、ちょっと悔しいです。