腰痛
2001年11月11日

やっちゃったんですよ、ぎっくり腰(泣)
1週間位前から腰に鈍い痛みを感じてはいたんですが・・・・・・
当然、あまり出歩かないようにし、仕事中にも
腰に負担をかけないように注意はしていたんですが・・・・・・
ふと、立ちあがった瞬間に・・・逝っちゃいました。
動けなかったです(泣)
びっくりしました、重い物を持ち上げても
大丈夫だった腰が、ただ立ちあがっただけで駄目になってしまった
と言う事実に・・・

それからは大変でした、歩く事もろくに出来ず、
2日間仕事を休んで家で寝たきり。
病院に行きたくともあまりの激痛に歩く事も出来ない状態。

しかし、私は馬鹿です(笑)
3日目になんとか歩ける状態にまで回復したので
普通なら病院に行けば良いのに、仕事に行きました(大馬鹿者)
仕事に行ったものの当然力仕事は出来ず、もっぱら電話番。
コルセットをきつめに巻いているのでとりあえずは動けそう。
多分、病院は嫌いなのでまた、動けなくならない限り
このまま、病院に行かずに自然回復を待つのでしょう(^^)

絶対同じ事を繰り返すんだろうな、俺馬鹿だから(笑)

とりあえず皆さん、腰には気をつけましょう(^^)