単車、放火されました(T_T)
2004年7月12日

去る7月2日未明、うちの単車が2台燃えました(T_T)
セピアからの出火、真横に止めておいたガンマもとばっちりを食って延焼
セピアはほぼ全焼しましたが、ガンマは復活可能
同じアパートの住人さんや近所の方の消火で
家屋には被害が及ばずに済みました。
消防の鑑識の結果はほぼ間違いなく放火との事
悲しいやら悔しいやら・・・・・・





再生不可能なまでに燃えたセピア(T_T)
幸いな事にガソリンタンクには引火せず
エンジン周りは無事
鉄製にメットインに守られて
メットインの中身も溶けた物が少々あるものの
ほとんどが無傷。
それにしても困った奴が居るものです




延焼したガンマ
見た目はカウルが溶けただけのように見えますが
タイヤは一部が炭になっています
ホイールも焦げ焦げ
リアブレーキホースも溶けています。
シートも一部が溶け
右リアウィンカーも駄目
フェンダーも溶けているし
エアクリも駄目だし・・・・・・
う〜〜〜ん
微妙に金が掛かる内容です(苦笑
とりあえず、7/12現在
シートカウル(90年式用デザイン違い)
ウィンカー
ホイール
タイヤ(悩んだ末、ダンロップのGPR80で決定)
をヤフオク&新品で調達

良い機会なのでリフレッシュも兼ねて復活作業を行っており
ハブダンパーとリードバルブ、エアクリが
新品部品で入荷待ち

早く復活させないと毎日の通勤(ローラーブレードで通勤中)が
ちょこっとつらいです(笑