3月 16日 月曜日 晴れ

今、ものすごくブルーはいっています。
何故かというと、
それは、俺の愛車RGV250γの部品が盗まれたからです(TT)
しかも、変な所を盗んでいった。
ミッションとチェンジペダルをつなぐリンクロッド(正式名称は忘れた)
だけを盗まれた。
純正のステップではなくコアースのバックステップだし、
同じ物を持っている人しか使えないはずなのだけどな?
まあ、とにかくこれのせいで単車が動かせない。
走らせようと思えば走れるけど、ギアチェンジができないし、
今、何速に入っているのかもわからない。
今心配なのは、走れないようにしておいて、後でゆっくり単車ごと 盗む可能性があること。
恐いので、とりあえずU字ロックとカバーをかけて、交番に パトロールを強化してもらうように言っておきました。
明日にでもトラックで会社に運ぼうかと思っています。