3月 8日 日曜日 晴れ

本当に久しぶりに日記を更新します。
ここの所、仕事が忙しくて、インターネットの方は
ご無沙汰になってしまっていました。
今日、プリンターを買ってきました。
今まで使っていたBJ10V Selectのオートシートフィーダ の調子がめちゃくちゃ悪くなってしまったので。 いい機会なので買い替えることにしました。
機種はやはりキャノンのBJシリーズでBJC420J
近くのパソコンショップで19700円で売っていたので 思わず買ってしまいました。
これが結構良いプリンターで、早いし場所も取らないし、
すぐに気に入ってしまいました。
これで私もやっとカラープリンターを持つ身分になれました(^^)