カシオペアその1
先日、中古でカシオペア(A51)を手に入れたので
しばらく、それのインプレッションをやってみようかと思います。
一応、Windows CEだし(Ver1.0)だけど(^^;)
インターネットもつなげられるので面白いかなと思います。


向かって上がカシオペア本体、
右側がαDATA32対応のPHS(京セラPS-901)
一番下がデータ通信カード(Panasonic KX-PH402D)


これが開いた状態です、う〜ん画面が小さい
右側に写っているのがスタイラスと言うやつで
基本的にこれで画面をタッチして動かします。
ちなみに下に写っているのは乗せるだけで充電ができ
PCとも繋げられるという便利な台です(別売り)


カシオペアの大きさがわかるように、
横にたばこを置いてみました。
はっきり言って小さいです(中途半端に)


そしてこれがWindows CEです。
画質が悪いので見にくいかもしれませんが
実際には....やっぱり見にくいです。